忍者ブログ

http://testseo.blog.shinobi.jp

ソウルサイクル

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ソウルサイクル

今多くの海外セレブがハマっていると話題のダイエット方法が「ソウルサイクル(Soul Cycle)」です。脱毛サロン!ミュゼ口コミ並にコレについて調べてます!(笑)


ソウルサイクルとは簡単に言うと、暗やみの室内ジムでスピニングというサイクリングマシンを使って行うダイエット法です。 アロマキャンドルを焚いた良い香りの中で、音楽を大音量でかけながらインストラクターの声に合わせてみんなでマシンを漕いで行きます。 みんなで漕ぎ続けるといった一体感から、マシンでのスピードも上がっていきます。そのためかなりの運動量になり消費カロリーも大きくなっていきます。 だいたい一回のソウルサイクルでの消費カロリーは、450から700カロリーくらいです。 サイクリングマシンでのあとはウエイトトレーニングを行います。 マシンによって有酸素運動を行うことでまずは脂肪を燃焼させます。


その後筋トレを行うことで痩せたいところの筋肉を鍛え、太りにくい身体へと変えていくダイエットトレーニングなのです。 またアンチエイジング効果もあり、ただ単に体重を落とす従来のダイエット方法とは違い、若々しさを保ちながら理想的な体型になれるダイエット方法です。 ソウルサイクルは痩せるだけではなく心も気分も爽快にしてくれるダイエット法なのです。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R